· 

2023シーズン終了のご挨拶

 JBCF及びJICFの2023年全レースが終了しました。

 

発足4年目になる今年は、第78回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会(通称:インカレ)にて檜井誉樹(工学部3回生)が本選手会初となるトラックレースへの出場を果たしました。

 

また、ロードレースに関しては、坊紳(大学院総合文化研究科M1回生)がインカレロードへの出場は怪我によりかなわなかったものの、 第38回全日本学生選手権個人ロードレース大会へ出場。学外では備後しまなみeNShareへ加入しJBCF Jプロツアーへ参戦するなどレベルの高い走りを見せてくれました。

 

今年も、レース開催にご尽力いただいた自転車競技関係者の皆様、大会出場のために手続きをしていただいた大学関係者の皆様、そして、応援やサポートをしていただいた全ての皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

来シーズンも、引き続き近畿大学の全学生が自転車競技大会へ出場できる環境を提供し続けてまいります。

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

2023年 12月

近畿大学自転車競技選手会

会長 木原 与志寛


年間出場レース数(近畿大学として):6レース