· 

【レース報告】第54回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

8/29(土)に広島県立中央森林公園にて開催された「第54回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会」のE1クラスタに3回生の木原与志寛が出場し、13位という結果となりました。

先週同じ会場で開催された広島県ロードで落車し、仙骨を痛めている(多分折れてるかひびが入ってる…?)中痛み止めを飲んで出走しましたが、中盤ごろに痛みが出てきてしまいました。なんとかへばりつきましたが、残り2周の三段坂でのペースアップでプロトンがばらけ、8位集団に。最後は大事をとってスプリントを行わずにゴールしました。

とにかく酷暑で、毎周回氷入りのボトルを補給していました。熱中症で落車している選手も多かったので、新たな怪我無く終われてよかったです。

 

来週は3連戦の最終、個人ロードです。まずは予選を上がってクラス2に上がれるよう、そして決勝で上位に食い込めるようがんばります。

 

大会運営の皆様、応援していただいた皆様、選手の皆様、ありがとうございました!