· 

【レース報告】第54回 JBCF 西日本トラック

8/8(土)・8/9(日)に京都向日町競輪場にて開催された「第54回 JBCF 西日本トラック」に3回生の木原与志寛が出場しました。

結果は

  • スクラッチ 10位
  • オムニアム 34点 最終順位12位
    • スクラッチ 15位
    • テンポレース 17位
    • エリミネイション 14位
    • ポイントレース 12位(最終順位)

となりました。

苦手とするトラックレースで良い順位とはなりませんでしたが、久々のバンクでテクニック・フィジカルともに最高のトレーニングになりました。今回の経験を自身の主戦場であるロードレースでうまく活かしていきたいと思います。

2日間とも酷暑なかのレースとなり、オムニアムの最後のポイントレースでは軽い熱中症のような症状が出てしまいました。レース後、氷で冷やすなどしてなんとかなりましたが、これから先の夏のレースは特に対策が必要と感じます。

 

最後に、このようなご時世の中、開催にこぎつけていただいた大会運営の皆様、応援していただいた皆様、選手の皆様、ありがとうございました!