· 

【レース報告】第3回 JBCF きらら浜タイムトライアル&第9回 JBCF きらら浜クリテリウム

7/18(土)・7/29(日)に山口きらら博記念公園北駐車場特設コースにて開催された「第3回 JBCF きらら浜タイムトライアル」及び「第9回 JBCF きらら浜クリテリウム」のJPT・E1交流戦クリテリウムに工学部3回生の木原与志寛が出場しました。

結果は

  • 1日目 ローリングスタート中の機材トラブルによりDNF
  • 2日目 タイムアウトによりDNF

という結果でした。

先週のトレーニングレースでは調子が良かったのですが、自分の苦手な向かい風と中切れの対応に無駄脚を使ってしまい、お粗末なレースをしてしまいました。苦手な場面ににも対応できるよう、しっかり練習していこうと思います。

また、1日目は事前の点検・試走中には気付かなかったところでトラブルが出てしまいました。事故が起きる前にレースは降りることができましたが、非常に危ないところでした。改めて点検の重要性を感じました。

 

このようなご時世の中、開催にこぎつけていただいた大会運営の皆様、応援していただいた皆様、選手の皆様、ありがとうございました!