· 

【Zwift MeetUP参戦報告】iRC TIREチャレンジ 第6戦

昨日6/9(火)にオンラインサイクリングコミュニティのZwift上にて開催されたMeetUP「iRC TIRE チャレンジ 第6戦」に工学部3回生の木原与志寛が出場し、30人中27位という結果でした。

 

iRCポイントが0.5ポイント出迎えた最終戦、最低でも0.5ポイントとってタイヤをゲットしたかったので、気合いを入れてローラーに向かいましたが、まさかの集団内で5秒ほどのパワーロスト。もちろん集団は待ってくれず、千切れてしまいました。その後も通信が安定せず、後続集団に吸収されるたびにパワーロストが起きてしまい、残念な結果になってしまいました。

 

第1戦から参加させてもらっていたイベントでしたので、非常に悔しいですが、これも落車同様自分のミスです。またいつか開催されるときはしっかり対策をして臨みたいと思います。

 

最後に、このコロナ禍の状況でいち早くオンラインでの若手選手向けのイベントを企画してくださったTeam Eurasia-IRC tire様、youtubeによるライブ配信を行ってくださったDJがらぱ様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。